捜しています(豊橋市 飯村町付近)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
行方不明の猫を捜しています。お心当たりの方は連絡ください。

平成22年8月6日 豊橋市飯村町 の自宅から外に出て、行方知れずになってしまいました。

気が小さい、甘えん坊の猫です。

名前 ゲッちゃん(オス;去勢手術済み)
年令 2才位

当時は緑色の首輪をしてました。

★12/16追記
『 飯村墓地、東側 』この近辺を通る方は、気にかけていただけると助かります。
念の為付記、墓地の外の東側近辺、という意味です(…墓地内の東側ではありません。ああ、日本語文字伝達って難しい)

どうかよろしくお願いします。


geltuchan   ゲッちゃん2   ゲッちゃん3   ゲッちゃん4
画像クリックで拡大版

迷い猫捜索掲示板(http://mayoi-neko.net/cyubu.html)へも登録済みです

参考までにこちら All About 迷い猫の探し方 http://allabout.co.jp/gm/gc/68923/
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
譲渡決定-1-
2010年12月10日 (金) | 編集 |
ひまわり、はなび、みらい、アベル、セシル、ライル、パンサー、チャッピー、譲渡決定しました!

ひまわり ♀ 2010_06生  はなび ♀ 2010_09生   みらい ♂ 2010_09生   アベル ♂ 2010_08生

セシル ♂ 2010_08生  ライル ♂ 2010_08生   パンサー ♂ 2010_07生   チャッピー ♂ 2010_06生

みんな幸せに(^^)
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
記事の紹介
2010年12月04日 (土) | 編集 |
こちら↓の記事をご一読願います。

THEペット法塾、声明文
飼い主のいない猫に対する給餌について(元棋士による猫餌やり訴訟判決を受けて)
http://www.the―petlaw.com/pdf/20100528neko_esayari.pdf ※全角
この記事のアンダーライン部分必見

また NPOねこだすけ、ニュース の 号外24号 も参考になるかと思います。
>TNR活動をお知らせすることも大切と思うのです
http://nekodasuke.main.jp/news/gogai24.pdf (450k)

【 地域猫活動 】というものを多くの人に認識してもらうことも肝心
こじれる前に一声かけましょう


以下余談(掲載裏話)
テーマ:野良猫と地域猫
ジャンル:ペット