譲渡決定-5-
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ステイ中だった アビ、ことこ、こまち、譲渡決定しました!

アビ ♀ 2010_08生   ことこ ♀ 2010_09生   こまち ♂ 2010_09生

みんな幸せに(^^)
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
アンケート経過報告
2011年02月20日 (日) | 編集 |
サイドバーに設置したアンケートの経過報告です

2011年2月20日現在6票の投票がありました

ご協力ありがとうございます!


投票結果は 検索エンジン3票、チラシ1票、その他2票、です

ブログ(オンラインのみ)の特性上、検索エンジンが上位に来るのは想定範囲

チラシにも投票があり、ちゃんと目を通してもらえてることがわかります


その他の内の一つが『 いつでも里親募集中 』
お世話になっております。『 いつでも里親募集中 』→このブログへ
会の詳細確認に利用されることが多いようです


尚、このアンケートの投票期限は特に設けておりません。
まだ未投票の方は(できれば)投票してね?

ちなみに私の場合は・・・(要反転)

忘れたわよ(ちょっと!)
たぶんプラ○ッツ?
その後、ラジオで聞いたとか聞かないとか?



以下コメントレスとなります
譲渡決定-4-
2011年02月15日 (火) | 編集 |
ベック、譲渡決定しました!
ベック ♂ 2010_09生

みんな幸せに(^^)


ここだけの話・・・



ベックはイケメン君なのかステイ予定が入ってから他にも問合せがあったのよ ※ブロク上で告知する前

> よ、人気者
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット