会員、一時預かり募集中
2012年12月03日 (月) | 編集 |
現在「命にやさしいまちづくり ハーツ」では会員を募集しています。
自分のできることからで構いませんので不幸な命を増やさないために一緒に活動していきませんか?
P1060002.jpg

現在活動している会員はできる限りの活動をしていますが、保護猫が多くいるためこれ以上の保護ができない状態です。
当会では一緒に猫の為にTNR活動や啓蒙活動、保護活動をしてくださる「会員」さん、または、猫の里親が見つかるまでの間お世話をしていただける「一時預かり」さんを募集いたします。

治療費は、会で負担致します。

・愛知県豊橋市、豊川市、田原市にお住まいの方
・運転免許と車を持っていて、豊橋市または豊川市にある、会指定の動物病院へ猫を連れて行ける方
・保護猫の食費、移動費等(治療費以外全て)をご負担いただける方
・猫と一緒に暮らした経験がある方
・旅行等で家を長時間空ける事がない方
・保護猫も同居猫も完全室内飼いで一歩も外に出さず、脱走対策をしてくださる方
・同居中の家族全員がボランティア活動に賛成の方


※先住猫がいる場合は全頭が三種混合ワクチン済である事、猫白血病、エイズに感染していないことが条件です。

ほんの空いたお時間でも出来ることがあります。
ご興味、ご質問等ございましたら、

お問い合わせ先  cat-dog3333@i.softbank.jp 石井 へご連絡下さい。
必ず件名に「ハーツブログのボランティア募集を見て」と入れていただき、
担当:石井まで、ご連絡ください。 
よろしくお願いいたします。


(3日以内にご返信いたしますので、もし3日たっても返信が来ない場合はメールが送れていない可能性があります。他のアドレスから再度送信ください。)


↓↓↓ブログランキング参加中です。
沢山の方に知ってもらうために、
一日一回応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット