ハーツのクラウドファンディング、本日スタート予定。
2017年09月11日 (月) | 編集 |
**** ハーツ活動日誌 【2017.09.11】 ****

クラウドファンティング

昨年初めて挑戦し、全国から沢山のご支援を頂きましたクラウドファンディング。
二回目が今日の午後スタート予定です。
100匹にも増えてしまったR公園の猫たちを助け、守っていくための支援をお願いする目的ではありますが、R公園を含める捨て猫、野良猫の現状を訴え、知って欲しい思いを強く伝えたつもりです。
期間は10月31まで。
ぜひご支援をお願い致します。
できればアドレスをお知り合いなどに拡散して頂けると有難いです。
どうか宜しくお願い致します。

ハーツのクラウドファンディングのアドレスです。
https://readyfor.jp/projects/honokuni-hearts




【飼い主さん・一時預かりさん募集中!】

仔猫
仔猫1
仔猫2

メンバーの自宅もシェルターもこれ以上受け入れができない状況で、悲惨な現場にリターンできない仔やボロボロで体調の悪そうな仔が目立ち、何とか無理をしてでも保護してあげたいと頭を抱えています。
ハーツのメンバーは若くて元気な猫達には優しい里親様を見つけてあげたいと願い、老猫や持病がある仔は最期まで自宅で看取るという辛い使命を持って活動しています。
常時保護猫の里親募集をしていますが、体調の悪い仔をメンバーが自宅で保護する為にメンバーが抱える元気な猫達の里親様になっていただけないでしょうか?
子猫の里親希望様、一時預かり様も大募集しています、救いたい命が沢山ありますどうぞよろしくお願い致します。

譲渡はお宅訪問後になります。1週間程度のトライアル期間あり。
また猫を家の外に出す可能性のあるお宅、ワクチンや必要な治療を受けさせない方、家族に猫を飼うことに反対の方が居るお宅にはお譲りできませんのでご了承ください。
65歳以上の方のみのお宅、、同棲中の方、一人暮らしの方は要相談で譲渡可能です。
よろしくお願いします。

お問い合わせ先 (090)6461-0049 古橋    




【この猫を知りませんか?】

茶白
茶白1
茶白2
茶白3
茶白4

3月12日(日)伊良湖岬 恋路が浜駐車場で逃げてしまいました。
名前 ゆーき メス 10ヵ月(避妊末) 特徴 茶トラ 足と胸が白い 左前足茶色のふち カギしっぽ(曲がってる) 首輪なし 人懐こく知らない人でも撫でることができます。
足元にすりよります おとなしい性格です。
連絡先 090-4467-1795 伊藤さんまで
飼い主さんは介護士さんで夜勤明け浜松から伊良湖岬まで探しにきています。
とても心配されています。
土地感がありません。情報をよろしくお願いします。 




【迷子猫】

ミーくん

ミー君、オス、去勢済み、6歳くらい。
蒲郡市本町の自宅から散歩に出たまま帰ってきません。
とても人懐く、誰にでもスリスリです。
車に乗って移動してしまった可能性もあります。
居なくなって5ヶ月程たちますが、諦めきれず一生懸命探しています。
何か情報がありましたら連絡をお願いします。
090-8472-5957 安藤さん
よろしくお願いします。




ハーツのホームページFacebookも始めました。 こちらもよろしくお願いいたします。
*収支報告はホームページに記載してあります。そちらをご覧下さい。




現在、ハーツ全体では300匹の猫を保護しています。また公園猫も100匹管理しています。
医療費が不足しています。応援いただけるようよろしくお願いいたします。
またシステムトイレの砂・シートなども不足しています。
フードなどはサンプル・少しの期限きれ・開封済みでもかまいません。
届け先
[佐川急便の場合]
* 佐川急便田原営業所留め
* 命にやさしい町づくりハーツ
* 080-3284-2389

[ヤマト運輸の場合]
*053ー140田原センター留め
* 命にやさしい町づくりハーツ
*080-3284-2389

どちらの場合も、「着後届け先に連絡願います。」
と記入して下さい。(ご連絡がないと営業所へ行かない為)
*佐川急便→佐川急便の局留め
*ヤマト→ヤマトの局留め
同じでないと局留めにできません。よろしくお願いします。
 
アマゾン欲しい物リストからもお送りいただけます。

持ってきていただける方は、毎月第3土曜日開催の「野良猫相談会(毎月第3土曜日13時半~15時半頃 コープあんず)」 (豊橋市牟呂町字松崎15)にご持参下さい。

お問い合わせ先  (090)6461-0049 
*どうぶつの引き取りは致しません。
よろしくお願いいたします。

ハーツ代表 クマコ



ハーツよりご寄付のお願い


現在東三河には沢山の野良猫がおり、ゴミあさり、糞尿被害にあう住民に嫌われ、保健所へ持ち込まれたり、毒を撒かれる犯罪事件にまで発展しています。
そんな不幸な命を増やさないため、また猫が苦手な方が猫の被害にあわない為にも猫を避妊・去勢手術することで、猫の数を確実に減らし、一代限りの猫を大切に見守り、人と動物が共生できるまちづくりを実現するため、日々活動しておりますが、活動資金が不足しているのが現状です。
活動の応援よろしくお願いいたします。

郵便振込口座
記号 12000
番号 1685701

蒲郡信用金庫
豊橋支店
普通 0872437

東三河動物福祉の会ハーツ




ハーツではそのほかの支援物資も受け付けております。
ご自宅で、下記の使わなくなった猫用品ございましたらぜひご寄付ください。
持ってきていただける方は、毎月開催の「野良猫相談会(毎月第3土曜日13時半~15時半頃 コープあんず )」にご持参ください。開封済や期限間近でも可です。
お問い合わせ先 (090)6461-0049 
*どうぶつの引き取りは致しません。
よろしくお願いいたします。

いつもご支援ありがとうございます。
現在の不足している物資です。
もちろん不要になった物でしたらこれ以外も嬉しいです。
皆様の後方支援に支えられています。お願いばかりですみません。どうぞよろしくお願いします。
アマゾンの欲しい物リストも更新しました。

×急募!不足しています 少し不足しています  十分にあります

システムトイレ用の砂
×紙砂
固まる砂(鉱物系)
腎臓対応療法食
膀胱炎対応療法食
アレルギー対応療法食
a/d缶
トイレ用シーツ
子猫用フード(ヒルズ・ピュリナワンなど)
×成猫用フード
地域猫用フード(キャネットなど)
成猫用缶詰・パウチなど
クイックルワイパーに付けるウエットシート(ノンアルコール・無添加の物)
あかちゃん用のおしりふき(ノンアルコール・無香料の物)
箱ティッシュ




↓↓↓ブログランキング参加中です。
沢山の方に知ってもらうために、
一日一回応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事