糸ちゃん里親決定
2013年03月23日 (土) | 編集 |
とある山に捨てられ、周りの人は誰もご飯を与えようとしなかったため、みるみるやせ細り、保護時の体重は成猫なのに880gしかありませんでした。
そんな糸ちゃんも良いご縁に恵まれ、先日譲渡が決定しました。
おめでとう、糸ちゃん!

130310_202627.jpg

当会員の自宅にて体重は3kgまで回復。少しまだ細いですが、元気一杯飛び回っています。

__.jpg

お父さんにキャットタワーを作ってもらっている糸ちゃん。
わくわく!

130310_211120_ed.jpg

コタツもあって、ぬくぬく~

130314_142735_ed.jpg

むふふ顔の糸ちゃん。

新しい名前は、「すみれちゃん」になりました(*^_^*)
すみれちゃん、幸せにね~~~~!

当会ではまだまだ里親さんを待っている猫たちがいます。
ペットショップで命を売り買いするのではなく、今も公園で寒さと飢えに苦しんでいる子たちのために手を差し伸べてあげてください。
子猫の里親希望が多い時期ですが、1歳以上の成猫は子猫と違い、落ち着きがあり、猫エイズや白血病の陰陽も検査できており、性格も分かっているという利点があります。
成猫との暮らしも考えていただければ嬉しいです。


↓↓↓ブログランキング参加中です。
沢山の方に知ってもらうために、
一日一回応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事