たぬきねこさん保護!
2016年02月22日 (月) | 編集 |
本日16時 タヌキネコを無事に捕まえました。
東京から飼い主さんが来て最終確認になりますが ほぼ間違いないと思います。
ご協力ご心配ありがとうございました。

伊勢いぬねこ連絡会
飼い主クラブ伊勢
上田

たぬきねこ

2015/12/28の夜9時ころ 東京から旅行に来ていた人が 道の駅「伊勢志摩」(三重県志摩市磯部町穴川・場外馬券売場のある道の駅です)の駐車場で連れてきていた猫を逃がしてしまいました。
飼い主さん夫婦(60歳)は道の駅に滞在し捜しましたが見つからず一度東京へ戻りました。
成人の日の連休 再び飼い主さん夫婦は道の駅に来て捜しましたが手がかりはありませんでした。

無事、保護できたそうです。本当に良かったです!
ハーツに依頼のきている2匹の猫も見つかるといいです。
ありがとうございました。
関連記事