太陽と子どものまつり-結果報告-
2011年05月11日 (水) | 編集 |
「太陽と子どものまつり」は5月8日(日)、見事に晴れ上がった青空の下、
子どもも大人も、楽しく遊んで、無事終了しました。

ハーツのパネル展は、【 地域ネコと防災 】をテーマにしました。

犬を連れた男性には、ペットの防災リーフレットを喜んで頂き、
子ども達は、真剣なまなざしでパネルを見て、スタッフに説明を求めて来てくれました。

一人一人丁寧に対応したつもりですが、子ども達に伝えたいことが、たくさん有り過ぎて、4時間はあっという間に過ぎてしまいました。

パネル展に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
祭り実行委員会のスタッフの方々、ご協力ありがとうございました。
関連記事
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット